なみぞうブログ

筋肉と料理と趣味の話とか雑記をコツコツと書いていきます。。

【昨日スマにゅー砲に当たりました!】PV数が大変な事になってました。笑

こんにちは!

なみぞうです!^ ^

 

昨日の朝、PV数をふと見てみたら

 

『え?PV数100?』

 

いつもPV数は1日平均40程なのですが

昨日は朝の時点でいつもの倍以上になっていました。

こちらがその記事です

 

www.namizousan.com

 

 

僕のブログに何が起こってるんだ?とパニックになりました。笑

 

こ、これは俗に言う

"はてブ砲"に当たったか?!

 

と思いました。

 

しかし、はてブ砲ではなく

 

 

 

実は"スマにゅー砲"でした!

f:id:namizousan:20190719235726p:image

 

 

 

スマにゅー砲とは?スマにゅー砲にあたる条件とは?

こちらのブログに詳しく載っています。

ebloger.net

 

 

今回何故”スマにゅー砲”に当たったかは分かりません。。

 

しかし、どうやら自分の経験を踏まえたオリジナリティのあるブログが載りやすいみたいです。

 

昨日は私の趣味である筋トレをどの様に行っており、どのような結果が出ているかを、記載したところ、スマートニュースに載せて頂きました!

 

本当にありがたい事です。。。

 

f:id:namizousan:20190720000049p:image

こちらがスマートニュースの画面です。

(電池が無さすぎる。笑興奮していたので、全然気付きませんでした。笑)

 

トップだけ見れば画像の男がマッチョなだけで、中身はなんて事のないただの筋肉日記なんですけどね。笑

 

PV数はいくつになったのか?

結果、昨日のPV数はトータル5000近くになりました!

f:id:namizousan:20190719235753j:image

5000って、、、自分でもよく分からない数字になってしまいました。笑

なんだこのグラフは。笑

 

スマにゅー砲の威力。。恐るべしですね。笑

 

アクセスの結果どうなったのか

何も変わりません。笑

 

読者が増えたわけでもなく、広告収入をしているわけでも無いので、何も変わりませんでした。笑

 

はてブ砲に当たった方は何か変わった事があったんですかね?詳しい方教えて下さい^ ^

 

まとめ

現在もスマにゅー砲の影響は続いており、まだまだアクセスは増えそうです。

 

どんだけ増えるんだ。笑

 

今回スマにゅー砲に当たった事は素直に嬉しい事です!

 

またコツコツと記事を書いていき、皆さんに有益な情報を提供出来るように頑張っていきます^ ^!

 

そして、いつかはてブ砲にも当たれる様に願っております!

 

最後にいつもなみぞうブログを読んで頂いている皆さん。

本当にありがとうございます^ ^

 

また、皆さんのブログを読むのも楽しみにしております。

 

これからもよろしくお願いします^ ^

 

 

では!