なみぞうブログ

筋肉と料理と趣味の話とか雑記をコツコツと書いていきます。。

カロリミットの効力はいかに。。。!!こばと園にて

こんばんは!

減量中のなみぞうです^ ^

 

 

減量中なのですが、今日は職場の方とバーベキュー。。。

誘ってもらえるのは本当に有難い!

即出席!!と返答しました!

 

返答したものの、食べれない。。

食べずに気を遣わすのも。。。

 

 

と考えた挙句、手を出したのは

f:id:namizousan:20190627223943j:image

"カロリミット"

 

いかほどの効果があるのか。。。

 

 

 

さて、効果はさておき

 

今日は名古屋にある

"こばと園"

という街中でバーベキューかつプールで泳ぐ事が出来るという夢のような所に行って来ました

 

しかし本日は生憎の雨です。笑

 

入り口

f:id:namizousan:20190627224543j:image

45度以上はあるだろう急な階段を登ったところにあります。

 

 

店内の写真は撮り忘れましたが、

プレイルームみたいな所があり、映画を見たりボードゲームで遊ぶこともできます。

 

その近くにはお酒がズラーッと並べられており、全部飲み放題。いいですね。

 

肝心の料理は

f:id:namizousan:20190627224826j:image

イカロリー。。。この画像に加えてカレーとデザートが付いてきます。

(画像はお店から引用です)

 

冷凍のお肉と、明らかにレトルトカレーだろうといった感じの料理でした。

 

料理を楽しむというより、手ぶらでバーベキューをみんなと楽しむって感じの所ですね!

 

楽しい時間でした^ ^

一人5000円

 

これだけ楽しませて貰ってこの値段ならばいいんじゃないでしょうか?

 

 

 

家に帰ってきて、体重計にのって絶句。

一キロ増し。。

 

明日からバシバシいきます。。

f:id:namizousan:20190627225342j:image

悔しかったので、アブローラーしてから写真とりました。笑

 

チッス!