なみぞうブログ

筋肉と料理と趣味の話とか雑記をコツコツと書いていきます。。

キャンプと筋トレが好きなんです。

こんばんは!なみぞうです^ ^

 

今日の減量飯

朝食 沼 ヨーグルト プロテイン

f:id:namizousan:20190630211557j:image

昼食 沼

間食 納豆キムチそうめん(300キロカロリー)

f:id:namizousan:20190630211529j:image

夕食 キノコと葉物と鳥胸団子の鍋

f:id:namizousan:20190630211535j:image

f:id:namizousan:20190630213009p:image

 

日曜日の夜まで沼を食べるのは、なんか。。駄目だろう!と思って鍋にしました^ ^

根菜類と油物は抜いて、ヘルシーな鍋にしました!

 

現在体重は68.9キロ!

約2週間で3キロ落ちました!

 

多分、これだけ落ちるのは簡単なんだと思う。。。こっからがモチベーション的にも辛くなると思うけど頑張ろう^ ^

 

 

今日はキャンプの為の買い出しをしてきました!

http://nandemo-boy.hatenablog.com/entry/2017/11/06/211050

 

このブログを参考に机を作ろうと思っています^ ^

f:id:namizousan:20190630213227j:image

 

全部セリアで購入。

金額800円程。鋸って100均に売ってるんですね。。笑

 

 

梅雨が明けたらコツコツ作っていきます!

 

チッス!