なみぞうブログ

筋肉と料理と趣味の話とか雑記をコツコツと書いていきます。。

脚トレとコストコとメキシカンサラダラップ

こんばんは^ ^

 

今日の食事

朝食  

野菜たっぷりうどん プロテイン 500キロカロリー

レーニング後

プロテイン 100キロカロリー

昼食  

コストコのサラダラップ 600キロカロリー

間食

コストコのサラダラップ 300キロカロリー

夕食

沼 卵1個 400キロカロリー

プロテイン 100キロカロリー

 

合計2000キロカロリー

現在体重68.5キロ

f:id:namizousan:20190701223018j:image

(体重計はめちゃめちゃショボいです。笑)

 

今日は脚トレしてきました。。

いつも友人とキャッキャッしながら筋トレをしていますが、脚トレの日は二人とも無口。

 

なぜならめちゃめちゃ辛いから!笑

今日も汗ダーダーにかきながら何度も吐きそうになりました。。

 

でも、大きい上半身を作るのは大きい下半身だからね。基礎代謝も上がるし、辛いけど頑張ってやっていきます。。

 

 

 

午後からはそのままコストコに^ ^

f:id:namizousan:20190701223803j:image

大きな天井にワクワク

f:id:namizousan:20190701224354j:image

いつかはこの塊肉でバーベキュー。。。

f:id:namizousan:20190701224510j:image

ここの鶏胸肉は安くて美味い!100グラム45円

f:id:namizousan:20190701224643j:image

f:id:namizousan:20190701224704j:image

メキシカンサラダラップが無くなってインディアンチキンサラダラップなるものに。。。

 

渋々買って食べたましたが、カレーヨーグルト味のチキンがめちゃめちゃ美味しい!野菜たっぷりで減量にも丁度いいと思います!^ ^

勢いで2つ買いました。笑

 

他にもトルティーヤと冷凍ほうれん草を買いました^ ^

f:id:namizousan:20190701225308j:image

 

またトルティーヤを使った減量飯を作ってブログに載せて、行きたいと思います!

 

 

 

コストコは安くは無いけど、質の良いものが手頃な値段で手に入りますね

 

あと、新作があるとワクワクします。笑

テイクアウトのピザとホットドッグも美味いです。。。あぁ。。

 

減量終わったら食いまくるぞー!!

 

では、おやすみなさい!

チッス!