なみぞうブログ

筋肉と料理と趣味の話とか雑記をコツコツと書いていきます。。

減量生活。。辛い。笑

こんばんは!

 

変わらず沼を食べ続けております!

今日の食事

 

朝食 沼 卵2個

 

昼食 沼 卵とブロッコリーのサラダ

 

間食 プロテインブラウニー  魚肉ソーセージ

 

夕食 沼 鶏肉200グラム

 

です。

 

毎日沼がメインの食事になっています。

 

昼前にトレーニングをして昼飯が沼ってかなりつらいですね。笑

 

もう少し食事にモチベーションを出したい。。笑

 

 

昼からは買い物に出掛けました^ ^

f:id:namizousan:20190625211330j:image

 

相方さんはスタバの新作←めっちゃ美味そう

僕は我慢してティーにしました。。

 

買い物していたらエネルギー不足で、フラフラしてきたので、マイプロテインのチョコレートブラウニー(結構美味い)と魚肉ソーセージを食べました!

 

 

沼の反動が出て今日はちょっと食べすぎたのかなぁ。。全部で2000キロカロリー位いっちゃったかも。。

 

今度から食事は沼に限らず、美味しく続けられる減量食をしたいなぁと思いました!

 

レーニング前後はなるべくカーボを摂って、その他で調整する。

 

シャイニー薊さんの真似をしつつ、自分でも考えて食事をしたいと思います!

 

現在体重70.5キロ

 

まだまだ頑張りますよーー!

f:id:namizousan:20190625212005j:image